育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事、公演終了

アユタク実験公演第一弾、一回きりのやり逃げ(?)公演。
無事終了いたしました!

昨日はチトの発表会を観終わったあと、ダッシュで稽古場にむかい
(みなは13時から稽古)15時に到着。
おおよそ通して、いざ、会場へ。

みんな荷物も多いし、タクシーで向かうことにするが、乗ったタクシーの
運ちゃんが『上高井戸』と『下高井戸』を間違えるという、おいおい、
急いでるっていってんだろっ!というアクシデントもありつつ、ギリギリ
18時に到着。すでに仕込が始まっている。

バタバタと着替え・メイクをするともう客入れの時間。

え?もう本番?始まっちゃうの?
うそ?これ、通し稽古だよね?

そんな役者たちの心の叫びはおいといて、無常にも公演は始まる。


なんとかなるもんですね(^^;


終演後、きてくれたお客様たちと顔を合わせる。
久しぶりな顔・顔・顔。

すみません、不義理ばかりしていて。
なのに来てくれてありがとう。


約5年ぶりのお芝居でしたが、本当に役者さんもスタッフも素敵な
人ばかりで、ひたすら楽しい時間をたくさんもらいました。

今度、役者をやれるのはいつかな。

わからないけど、いつかまた、きっとやります。
その日まで、引き出しをいっぱい増やしておきたいと思います。

一緒にやってくれたみんな、観てくれたみんな、ありがとう。
そしてまた役者をやる機会をあたえてくれたアユタクに感謝。
by wakonyaa | 2008-12-21 23:40 | 今日のできごと