育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チトに会えない週末

金曜のお迎えをじいじに頼みチトは実家へ。
仕事をやっつけなくてはならないかーさん、チトのいない我が家へ帰宅。

土曜、仕事をやっつけ、夕方から芝居の稽古。
帰るとチトすでに就寝。

日曜、朝早くから仕事で出かける。
チトまだ爆睡中。
行ってきますのちゅーして?というと、寝惚けつつちゅー。

あぁ、やっぱりかわいい~

後ろ髪ひかれつつ、仕事へ行き、夕方から芝居の稽古。
帰るとやはりチト就寝。

今朝、学校へ出るときも爆睡中。

ちゅーして?っていったら
やなの~!といいつつ、寝る(;_;)

起きてるチーちゃんに会いたいよう。
ってことで、今日はがんばって早く帰るぞ!
by wakonyaa | 2008-10-27 08:30 | 子育て