育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくらなんでも

でかけようとしたときに、下駄箱で自分の靴を見つけたチト。
最近はプリキュアの靴がお気に入りで、お風呂屋に行くときにはく
雪駄以外はいつもこれだったのだが、めずらしく違うのをはくと
言い出した。

じゃぁ。とちょっと前まではいていた靴をはかせようとしたら
・・・入らない・・・

え?いや、これ、ちょっと前まで大きくて下駄箱入りしてたんですが。

サイズを確認したら14。
プリキュアは大きめにと買って15。

わぁ。
気がつけばプリキュアがジャストサイズになっている~!

そっか。もうこれしかはける靴がなくなったか。

じゃぁ、買いに行こう。
ということで急遽お買い物へ。

かわいい靴が色々あって悩んでいると
「これはどう?」「こっちもかわいいねぇ」
といくら声をかけても色よい返事が返ってこない。

「じゃぁちーちゃんはどれがいいの?!」
「これ」

指差した先には、今はいているのと全く同じ靴・・・

いいけどさ。

結局ワンサイズ上で同じデザインを買いました(ーー;
by wakonyaa | 2008-08-10 22:17 | 子育て