育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度の荒川遊園

毎度の荒川遊園_d0045876_18551114.jpg午前中でダンナの妹さんが帰ってしまい、
ダンナは芝居の稽古へ行ってしまい。

久しぶりにかーさんとチト、二人っきりで一日すごす。

昨日は土曜の疲れが出たのか、実家でゴロゴロ
過ごしたので、今日はどっかへ遊びにいかなきゃ!
と思ったものの・・・

人ごみ&並ぶの大嫌いなかーさん、
荒川遊園で手を打つ。

連休中にあるまじきすき具合。
大丈夫か>荒川遊園

でも何に乗るのも、動物に触るのも、ほとんど待たずにできて素敵♪

入園料も安いし、近いし、しばしば利用しているが、最近チトが
乗り物大好きになってきて、乗れるもの=有料の遊びにどんどん
トライする。
まだ一人では乗せられないので、かーさんも一緒に乗ると
大人1人+子供1人
一回一回は普通の遊園地に比べて安いとはいえ、なにしろ
乗り放題状態なので何度も乗ったりする。

気がつけば、あっという間に3千円くらい使ってる・・・あわわ・・・

ま、ねずみ園とかに行くことを考えれば激安か(^^;
by wakonyaa | 2008-07-21 18:52 | 子育て