育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心を亡くすと書いて忙しい

3月はね、学校のお仕事がお休みなので
「ひまになるな。なにしようかな。xoopsにトライしてみるか?
XMLに触手をのばすか」
などとイロイロと夢や希望があったのだが。

忙殺されてます。

いや、嬉しい悲鳴なのだが。

でも一週間、寝る時間が3時過ぎっていうのはどうかと。

昼間は八王子で街灯(街頭ではない)調査でひたすら歩き、写真を撮る。
初日は膝が悲鳴をあげる。
運動不足てきめん。

帰ってデータ整理。けっこう手間。

さらに、コーディングのお仕事をいただく。
納期が半端でなくタイト。
しかも、データが全部、紙。
コーディングというより、データ打ち込みのお仕事みたいだ。
そして、量がある。

日記書いてる場合じゃないんだが(現実逃避)
by wakonyaa | 2008-03-21 03:24 | 今日のできごと