育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かに部強行

不参加者続出で一時はさば氏とサシで飲む計画になりつつあったものの
その後参加者が多少出て、かに部、強行いたしました。

かに部強行_d0045876_2339515.jpgチトにぬいぐるみをプレゼントしてくれる、下心なのか親切なのか判断に苦しむところながらありがたくいただく。

チトは遊んでくれる人がたくさん来て、大きなぬいぐるみを2つもゲットして、もう、ご機嫌♪

カニは相変わらずうまく、酒もうまし。

いつもは芝居仲間ばかりのところに、今回は私のwebの学校の
クラスメイトが飛び入り参加してくれて、なつかしい&うれしい悲鳴。
もっと聞きたいこともあったし、たくさんおしゃべりしたかったな~

芝居仲間もしばらく会ってなかった人も来てくれ感謝♪

終電で帰る人あり、お泊りの人あり。

家主は夫婦でチトを寝かしつけつつ、一緒に落ちる。(激後悔)

次回は、もっと忙しくない時期に、もっと早めに告知をしようっと。
by wakonyaa | 2007-12-08 23:39 | 今日のできごと