育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出たっ!

今朝はウトウトしては泣いて、抱っこするとまた寝て、を繰り返し、さすがにお腹が張って気持ち悪いのか?と綿棒浣腸。・・・出ない・・・
病院連れて行ったほうがいいのかな?
とりあえず区の保健婦さんに相談。
「便秘みたいで綿棒浣腸してもだめなんですけど医者に行ったほうがいいでしょうか?っていうか近所の小児科教えてください」
「綿棒5cmくらい入れてみました?」
・・・は?5cm?
そんなに入れて大丈夫なのか?前にネットで調べたときは1~2cmくらいって書いてあったぞ。
「そのくらいじゃ届いてないんですよ」
どこに??
とりあえず試してだめならまた電話してくれとのこと。
試す。・・・出たぁ~!!
出るもん出たらご機嫌直った。はぁ。よかった。
出たっ!_d0045876_1811299.jpg

by wakonyaa | 2005-05-12 13:10 | 子育て