育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人風呂部

今日は講師のお仕事はお休み♪
一日チトとべったり。

チト昼寝。ヒマ。

で、何を思いついたかというと、

「そうだ。銭湯へ行こう」

思えばいつ以来だろう??

銭湯、大好きで、一時は『銭湯マップ』なるものを片手に銭湯めぐりを
したことがあるほど。
帰りに寄る赤提灯がまたいいんだ~

赤提灯は無理ですが、昼寝の時間で銭湯くらいは行けるでしょ。

実家から徒歩3分に銭湯が一件あるので、さっそくgo!

まぁ、早い時間だっていうのもあるんでしょうが・・・
見事にお年寄りばっかり。
そんなにガラすきというわけでもなく、私がいる間だけでも
10~15人くらいは来ていた感じなのだが、全部お年寄り。
若い人も、子供も皆無。
大丈夫か?銭湯の未来は?!

のんびり大きなお風呂に入って、ご満悦(^^)
やっぱ、いいわぁ。
by wakonyaa | 2007-02-02 00:43 | 今日のできごと