育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーイフレンド♪

ボーイフレンド♪_d0045876_229681.jpg今日は高校の後輩のおうちへ。
チトと2ヶ月違いの男の子がいて、しかも結構近所なので以前から遊びに行くといいつつ、都合が合わなかったり風邪をひいたりでのびのびになってたのがようやく実現。

予定より遅れつつ、どうにかたどり着くまではご機嫌だったチト。
しかし家の中に入ったとたん、涙目で「かえる~」「おんも~」を連呼。
ありゃ。こりゃだめか?
と思いつつ、まぁちょっと様子を見ようと遊ばせてみたら、あっというまにハル君と仲良しに。

やっぱり子供は子供が好きなのね~
しかも「おもちゃかして」のわがままをいわず、ハル君の車を押してあげるサービスぶり。
自分の方がおねーさんなのがわかるのかなぁ??

かーさんにはスパゲッティ&サラダ、子供にはお野菜たくさんうどんをごちそうしてもらい、満腹。

すでに眠そうなチト。

ここで寝かしつけがんばってもいいけど、きっとハル君もなかなか寝れなくなるだろうし、撤退。

帰路バス内で爆睡。

帰宅後、起きる。(おいおい)
写メで撮った写真を見せると「あるくん!」

また遊ぼうね~♪
by wakonyaa | 2006-11-27 22:09 | 子育て