育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公演2日目

受付も慣れてまいりました。
昨日は打上げで受付リーダーから「ダメ出しするとすれば『カミすぎ』」との
お言葉をいただいており、役者としてダメじゃんと落ち込みつつ、いや、私は
台本さえあればかまないから台本書けとか無理を言いつつ。

少々かんだのはご愛嬌ということで。

だって、今日はキャンセル待ちが出るほどいっぱいお客様に来ていただいて
さばくだけでいっぱいいっぱいだったんだもん。

明日はもう楽日。

まだお席に若干の余裕がありまする。
とってもいい芝居に仕上がっている(らしい)ので、お時間ある方はぜひ。

いっぷく堂

今日は帰りに久しぶりにダンナと二人でおいしいお寿司を食べて帰りご満悦♪
新宿シアターモリエールそば、鮨○(すしまる)、オススメ(^^)
by wakonyaa | 2006-07-08 23:35 | 今日のできごと