育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観劇~Xクエスト~

Xクエスト若手公演@アイピット目白

もともとクエストは知り合いから紹介されて「おもしれー」とハマリ
おそらく私としては(公演に直結しない)ワークショップ最初にして
現在最後の参加までしてしまう。
で、そこで知り合った某氏(通称ポッター)を気に入り、いっぷく堂
に誘い込んでみたり、自分のプロデュース公演に引き込んだりした
のだが、クエストも見逃してはいなかったらしく、その後クエストの
劇団員に。

で、その彼ががんばっている~♪

ダンスも殺陣もグンとうまくなっていて、星飛馬を見守る姉のように
ウルウルしてしまうほど。若いっていいねぇ。

しかし、かわいい顔した彼が、メイクと表情であんなに悪人顔に
化けるとは。

是非観て、といいたいところだが、ほとんどチケット完売状態らしいので
まだ予約していない人は入れるか確認してからがよろし。
by wakonyaa | 2006-06-16 23:38 | 今日のできごと