育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙殺?

朝はたいてい7時くらいにチトに起こされる。
日中は昼寝タイム以外はチトに振り回され何も出来ず。
これって、ヒマなようで、ヒマじゃない。

夜、お仕事タイム。
月いくらで請け負っているので、仕事が増えても収入は増えません。

「こういうイベントがあるのでどーんと、デザインがんばってよ♪」

がんばります。
駆け出しですし、基本的にはやればやっただけ、勉強になりますし。

でも「この内容でお願い」って言われてから、締め切りがすぐっていうのは
無理(T_T)

「こんな感じでどうですか?」ってものを一日で上げたって、修正入って
「じゃ、これで」って出したらこっちもこうしてとかああしてとか・・・あぁぁぁ・・・

しかも、「ちょっとがんばちゃおう」と入れたFLASHにも容赦なく修正が入る。

ここ数日寝るのが3時。

さすがにちょっとモーローとしてきた。

『忙殺』っていうか、睡眠不足なだけなんだけど。
『心を亡くす』って意味ではこれも『忙殺』?
by wakonyaa | 2006-06-09 23:35 | 今日のできごと