育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また飲み会

今日は豪勢に回らない寿司。
新宿にダンナとお気に入りのお店があるのだが、ここの話を
某氏にしたところ行ってみたいと言うので一緒に行くことに。
最近働きすぎで小金持ちの某氏のスポンサー立候補により
もう一人、ということで某小屋付きご指名。

計4人で寿司をたらふく食らう。至福。

その後某氏の生存確認をしたいという小動物が合流予定。
それまでどうしようか?ビリヤード?ボーリング?
雀荘という一言に全員が食いつく。

夕方まで麻雀して、さて、どこへ行こう?

ダンナと最近開拓した立ち飲み屋が末広亭近くにある。
これがまた、うまい。

ということで小動物と合流して立ち飲み屋へ。

新宿ハイボールというやつがうまい。
半分飲んだら黒ビールを頼んで、混ぜる。
一粒で二度美味しいグリコのような飲み物。

昼間っから飲んだくれ、麻雀して、さらに飲み。
夢のような一日♪
by wakonyaa | 2006-05-03 23:40 | 今日のできごと