育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛飲

飲んだ~。久しぶりに心置きなく。

チトを連れてだんなと我が家へ戻る予定。が、またもばあばが
「チトは置いてけ~」
置いてけ堀かよ。

でも今回は1泊になるし・・・

「1泊くらいなら大丈夫。なんとかなる」

えっ?まじっすか?
じゃ、だんなと二人っきり?
わぁい。

ということで、だんなと上野にくりだす。
飲む。パチンコする。負ける。飲む。
かなーりいい気分。でもまだ9時前。(*o*)

知り合いに電話かけまくり「飲みに来ない~?」

いるんだな。来るやつが(^^;
しかも最近生死が不明だった奴がまっさきにつかまった。
こいつが来るならということで集まる面々。
気づけば我が家でお泊り飲み会。

チトを気にせず飲みたおしました。
そういえば、チトのいない一夜って初めて。
ばあばありがとう。

さて、チトはいい子にしてるかな?
by wakonyaa | 2006-03-12 14:04 | 今日のできごと