育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃大掃除

火曜日にダンナの両親が来るのよ。
チトの1歳のお誕生日のお祝いに来てくれるのよ。

ずーっと、私の実家に厄介になり続け、たまーに帰るだけだった
我が家。そりゃ、たいして使ってないし、そんなに汚れてないけど
埃は積もってるし、お布団干さなきゃだし。

というわけで、ばあばにつきあってもらい、我が家の大掃除と
あいなりました。
年末さぼったしちょうどいいわ。

たまにしか来れないダンナのご両親だもの、いいとこ見せなきゃ。

・・・年に2回くらい上京していただくと、我が家がきれいに保てて
いいかも・・・(^^;
by wakonyaa | 2006-02-19 22:21 | 今日のできごと