育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日目

連休だし、二泊三日しちゃった。
(って、我が家にだけどさ)

今日もぐずりぎみのチト。
どうした?

ご飯は一杯食べる。
バナナなんてほとんど一本。

なのにミルクを飲まない。
哺乳瓶を近づけただけで号泣。

どうした??

午後からは高島屋へ御買物。
ばあばの誕生日プレゼントを物色。
チト、大トトロのおなかが気持ちいいらしく爆睡。

ついでにセールになってたトレーニングパンツを自分用に
買ってみる。自分の着るもの買うの何年ぶり??

が、帰って開けてみてびっくり。
七分パンツであった。
ぜってーきねー。

ということで、ばあばへのプレゼントが二倍になりましたとさ。
by wakonyaa | 2005-10-10 09:47 | 今日のできごと