育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップはムリ

さて、Webのお勉強の過程を逐一アップしている今日この頃。
しかしながら昨日からトップページの作成にとりかかり、さすがにこれは
でかい。小さくしてアップしても『ボタンに触るとこことここが変るの』って
いうとこが反映されないのでやめとく。
そのうちどっかでお目にかける日が・・・来ないだろうな・・・

*****************************

チトは最近ミルクを飲むのを嫌がるようになって困っていた。
昨日帰るとばあばがうれしげに報告。
「あのね、吸い口を変えたら文句言わず飲むのよっ」

どうやら吸うのが大変だったらしい。
『果汁・スープ用』っていう穴の大きいので試したらあっさり飲んだらしい。
・・・えーっと。それはやはりチトが大食いってこと??・・・

ミルク飲むの嫌がるチト。
機嫌が悪いときは最悪だが、機嫌がいい場合ちょっと楽しい。
ミルクを含んだまましゃべろうとする。『ゴロゴロゴロ』
チトちゃん、うがいはしなくていいから。
by wakonyaa | 2005-09-08 12:51 | 今日のできごと