育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も終わる~!

気が付いたら大晦日(^^;
いやー、年々一年の長さが短くなっていく・・・

今年の年末はスケジュール盛りだくさんで
12/21~23:ダンナの妹さん夫婦が来てチトと遊び倒し

12/24のクリスマスは仕事に行って、夕方からダンナとデートで
大好きな新宿鮨丸でおいしいお寿司を堪能。

12/27.28は弟とその娘のリリちゃんと、かーさん、チト、ババの
5人で軽井沢でスキー&温泉。
(パパは会社・・・ごめんね)
写真は後日アップ・・・予定・・・

12/29は保育園がお休みなので実家にそのままチトを預け
最後のお仕事に行ってそのまま実家にお泊り。

今日はおうちに戻って軽井沢の荷物を洗濯&乾燥しつつ、明日から
ダンナの実家へ行く準備。

で、明日からダンナの実家へ行ってきます~

バタバタと年末を迎え、来年がびみょーに心配な感じですが
ま、みなさまよいお年をお迎えくだされ。
by wakonyaa | 2010-12-31 00:53 | 今日のできごと