育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不良かーさん

はい。またも飲み会です(^^;

金曜日、チトをばばにお迎えしてもらい、そのまま実家へ連れて
行ってもらっているのをいいことに、仕事帰りにパパと待ち合わせ。
中野で飲むならとパパの芝居仲間も誘って飲み会に。
いやー、飲んだ(*_*)

土曜日、CAD科の仲間の一人が再度学校にチャレンジし合格との
知らせでなつかしの十条で飲み会。
予定していた店には入れなかったらしいが、飛び込んだ店が実に
いい感じ。
ふつーに、居酒屋なんだが、食べ物の種類が多い!量が多い!
しかもうまい!

ちなみに刺し盛りはこんな感じ↓
不良かーさん_d0045876_0101434.jpg


会計したらこれまたびっくりなくらいお安くて、近所にあったらいいのに~と
地団駄を踏んでみる。

終電ギリギリまで飲んでしゃべって楽しかった~♪

そして日曜日。
雨だ。
二日酔いぎみのかーさん、実家でチトとともに引きこもり。
2日不良した分チトにお付き合い。
まったりのんびり~な一日でした。
by wakonyaa | 2010-03-07 23:04 | 今日のできごと