育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったーーーーっ!

夏からチマチマ、コツコツやっていたサイトのリニューアルオープン完了!
ほんとはまだ足りないページがあるので『完璧』じゃないんだけど。

ラベルとギフトの【CROSS】

結局600ページ超え。
全データアップするだけで一時間半もかかりやがった(--メ)

やっとリニューアルオープンできそうになった先週末に、新たに
クリスマス特集ページ追加され、半泣きになりながらどうにか今日
アップすることができました。

完璧なサイトにするにはあと一ヶ月くらいは、足りないページを作って
いかなくちゃだけど、とりあえず峠は越えた~。

えー。素敵なプレゼントをお考えの方はぜひお立ち寄りください。

さーて、寝るか・・・いや、今から寝たら起きれないな・・・
久しぶりに徹夜だな・・・
by wakonyaa | 2009-12-14 05:58 | 今日のできごと