育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAD科の集い

CAD科でお世話になった先生のお宅が、有名な建築家の設計ということで
是非拝見に行こう!という集い。

どちらかというと、こじんまりした日本家屋が似合いそうな先生なのですが
行ってみたらコンクリートうちっぱなし(@o@)ビックリ

でも中は白を基調に木材を配し、なかなかに居心地のよさそうなおうちでした。

お母様のお部屋以外は家中見せていただいて、堪能しました♪

14時集合で、見学してどっかで飲み会?と思っていたら、大量に食料と
飲み物を持ち込みで、じっくり居座る体制。
先生の方でもいろいろと用意していただいていて、食べて飲んで、久しぶりの
みんなの近況から先生の最近のお仕事まで、たくさんお喋りして、楽しかった
です~(^^)

が、私は別件で途中退場。
くーーーっ!くやしい~!

後から再度参戦しようかと思っていましたが、挫折。

今度は忘年会、しましょうね~
で、来年はみんなで奈良に行きましょう(笑)
by wakonyaa | 2009-11-15 23:13 | 今日のできごと