育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休?関係ない感じ(^^;

土曜日にCAD科のクラスメートが遊びに来てくれる。
チト抜き。パパ抜き。

いや、もともとの目的は『勉強会』で、最初は別の場所で
勉強会してからうちへくる予定だったのだが、天気もはっきり
しないし、途中で帰らねばならない人もいるし・・・ということで
急遽勉強会から我が家で、ということに。

当然、勉強会はなし崩しな感じで飲み会に(^^;

でも建築バカ・・・もとい・・・建築に熱い人々が集まったので
飲みながらも建築の話で盛り上がる。
私は一番建築経験が浅いのだが、それでもみんなの話は
楽しい~♪・・・変なの。

一年前までは、『建築』とは縁もゆかりもない人生だったのに。

そんで、今後『建築』と関わって生きてゆける確率はべらぼうに
低いのに。

気がつけば3時。

途中で帰った1名を除いて、全員お泊りコース。

20年前芝居を始めた頃の、稽古終わった後の飲み会をやった
みたいな充実感。

ただし、20年確実に年をとっているので次の日は廃人でした(--;

で、日曜日はチトとパパのいる(私の)実家へ。
私の楽しみのために、文句も言わず(私抜きで)私の実家で過ごして
くれるチトとパパに感謝♪♪・・・しつつ、ぐーたらすごす。

まぁ、連休だからって、どこにいくわけでもなく。
ある意味我が家らしい過ごし方でした。
by wakonyaa | 2009-07-21 03:40 | 今日のできごと