育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お参りは挫折(ノд<)

d0045876_11565854.jpg

ダンナの実家から戻って改めて浅草へ初詣。
のつもりだったのだが…
予想を超える人出!

とても並ぶ気になれず挫折。

ホントは初席に行きたかったのだがチトがいまいち乗り気にならずこれも断念(T^T)

むしろメインの行き先だった『たぬき』へ。

なんでか毎年来てる飲み屋さん。
徳利の愛らしさにチトが惚れ込んだ( ̄▽ ̄;)

昼間から飲んだくれて、屋台ひやかして。

今年ものんきな我が家です。
# by wakonyaa | 2014-01-06 11:56

初詣

d0045876_22361437.jpg

明けましておめでとうございます♪

年末年始は毎年ダンナの実家で過ごします。
なので初詣は大阪で。

今年は親子3人とも小厄だというのでしっかりお参り。

家内安全、無病息災!

今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
# by wakonyaa | 2014-01-03 22:36

ご自由にお持ちください

d0045876_14555927.jpg

近所のカリンの木。
道端に買い物袋にてんこ盛りの実。

うーん。
出掛けるとこじゃなけりゃねぇ( ̄▽ ̄;)
# by wakonyaa | 2013-12-28 14:56
なんの前触れもなく、突然右腰に違和感。
なんだろう?と軽くストレッチしようとしたら・・・痛い。すげー痛い。

椅子に座っても痛い。

立ってるか寝てるかして動かなければあまり痛くない。

こ、これは!噂に聞くギックリ腰?!

いつ、なんでなったか全く不明。

とりあえず1日寝てすごしたがあまり改善せず。

これっていつまで痛いの(T^T)?
# by wakonyaa | 2013-12-06 21:59

意外と( ´ ▽ ` )

d0045876_12265332.jpg

32名中5位!
やるじゃん(*^^*)
# by wakonyaa | 2013-11-24 12:26

オセロ大会

d0045876_1039784.jpg

地域主催のオセロ大会とやらに参加。
かーさんのスマホアプリで鍛えた腕は通用するのか?
# by wakonyaa | 2013-11-24 10:39

お焚き上げも

# by wakonyaa | 2013-11-15 18:05
d0045876_1734750.jpg

一の酉は家族で花園神社でしたが。

今日は平日だし、チトと近所の神社へ。

お参りして、夕飯はかーさんの大好きな屋台♪
当然の樽酒とヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
# by wakonyaa | 2013-11-15 17:34

どしゃぶりディズニー

d0045876_11275831.jpg

土曜に運動会からの日曜はディズニーシー。
強行軍気味( ̄▽ ̄;)

朝から予報通りの雨。

なのにさすがとゆーか、すごい人。

でもやってないかと思ってた屋外アトラクションがやっていて、こちらはさすがに人気薄でほとんど並ばずに乗れる♪
ポンチョを購入してgo!

1日びしょ濡れになりながらも意外とたのしかった(((o(*゜▽゜*)o)))
# by wakonyaa | 2013-10-21 11:27

お祭♪

d0045876_19314110.jpg

近所の神社でお祭り(*´ω`*)

旦那とワンカップ10本。
て1升じゃん(;´∀`)
# by wakonyaa | 2013-10-06 19:31