育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

苺三昧

d0045876_13274934.jpg

新宿に買い物に来て、チトの誕生日のお買い物。
思っていたより早く終わって、ばばも一緒に美味しいランチを食べて、食後にお茶をしようとするも意外と喫茶店少なくてウロウロ。

で、高野フルーツパーラー。

チトは苺が色々試せるセットがいいとゆーので、まぁ誕生日だし奮発してみた。

苺ジュース&苺パフェ&苺各種お試しプレート。
豪華(*^.^*)

チトも大満足。よかったよかった♪
by wakonyaa | 2014-02-22 13:27

かまくら

d0045876_22242268.jpg

昨日の一時間おきの雪かきで身体中悲鳴をあげて今日は指一本動かしたくないかーさん。
なのにかまくらを作るとゆー娘Σ(ノд<)
溶けはじめてズッシリ重い雪を積む。

明日も筋肉痛確定だ(T^T)

結局中に入れるほど掘らないうちにあきて、ミニ滑り台になりましたけど。

雪ってなんでこうも子供心をくすぐるのじゃろ?
by wakonyaa | 2014-02-09 22:24

大雪(+_+)

d0045876_8203847.jpg

娘はテンション↑だが、マンション管理人としては雪かきが大変(。´Д⊂)
朝からすでに2度。
この様子だと一時間ごとにやらなきゃだな( ̄▽ ̄;)
by wakonyaa | 2014-02-08 08:20