育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花見

引越しの片付けも終ってませんが(^_^;

近所の公園でお花見♪

猿まわしや沖縄民謡の出し物もあってにぎやか〜

お疲れ気味のばばに留守番を頼んで、家族でリフレッシュヽ(´▽`)/
特にチトは引越し前後ずっとほったらかしだったので久しぶりにゆっくり。

ともあれ前田家は平和ですo(^-^)o
by wakonyaa | 2012-04-08 13:00

お引越し

急に決まってバタバタですが。

ばばのお仕事の後を引き継ぐことになり、4月から中野区民です(^_^;

ばばの仕事は住み込みなので、仕事をやめるということは住むとこを失うということなので、じゃ、私らがばばの後に入ってばばたちがうちに入れば私は仕事が決まるしばばたちは住むとこ確保できるし一石二鳥♪とゆーことで。

引越しもお互い家具や家電はそのまま、中身だけでいいよねってことだったので簡易版。
にしたんだけど、意外と荷物多かった(ノ_・。)
一度で終わらず本日二度目の引越し作業。

まあ、ぼちぼち片付けます~

とりま娘の転校完了。
昨日の初日は「楽しかったO(≧∇≦)o」と帰ってきて一安心。

月曜からは学童も入れることになり、少し時間に余裕ができるかな?

仕事柄、外出しにくくなったのが唯一最大の欠点ですが、まぁばばに助けてもらいながらなんとかなるかと(`▽´)ノ

近所になった皆さん、ぜひ遊びにおいでくださいな♪
by wakonyaa | 2012-04-07 12:07 | 今日のできごと