育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お手紙を書く

最近のチトのハヤリ。

おとなしいなぁと思うと、お手紙書いてます。

『じじへ
じじげんき?
ちとはげんき♪』

『ままへ
ままだいすきだよ(ハートマーク)』

『ぱぱへ
ちとはパパ
すきなときときらいなときがあるからね♪
ちとより』

?も♪もハートも上手に書けるようになりました(^^)

パパは若干凹み気味。
by wakonyaa | 2010-06-09 00:32 | 子育て

日曜にTDLはキツイ

ほんとにすごい人でした(^^;
2時間待ちがザラ。
西武園や豊島園に分けてあげたい。

11時から30分だけパパの会社のイベントに付き合わなくては
ならないということでしたが、行ってみればショーベースで
社長から一言あったあとは抽選会♪
残念ながら巨大ぬいぐるみも高価商品券ももらえませんでしたが
10人に一人当たる千円商品券はゲットし、最後はディズニーの
仲間がショーベース内を回って写真を一緒にとってくれるという贅沢。

うふふ。
パパ来年もよろしくお願いしますね(^^)

イベントのあとはいつも通りトゥーンタウンでチトを遊ばせて、ファスト
パスが取れたスペースマウンテンをチト初体験。

・・・失敗・・・

チト、降りたあと号泣。
「ちっともおもしろくないもんっ」

すまん。次回はもっとソフトなヤツにしようね・・・


朝が早かったからか、夕方早めに帰るといっても文句も言わず、
早めに帰宅。

さて、次回はいつかな♪

d0045876_20261134.jpg

by wakonyaa | 2010-06-07 20:24 | 子育て

ここまで来るのに


d0045876_2029534.jpg
約一時間(メ-д-)

日曜日にねずみ園に来たのが悪いんだけど。


だってパパの会社のイベントがあって、一人2千円でパスポート買えるっていわれて飛び付いちゃったのよ。

イベントは30分くらいで最後にミニーと写真が撮れて、チトはごきげん。

ま、いいか。
by wakonyaa | 2010-06-06 12:54 | 子育て

吉とでるか凶とでるか

続投とかいってたのに、急に辞意表明?
鳩はたいがいオバカだったので、総理を辞めていただくのは
大歓迎なのですが。

すいぶんかっこいいこといってたようですが、いまさら。

『日本列島は日本人だけのものではない。』
あの鳩山の発言は、一生忘れません。

民主支持の方によく見る発言
「普天間だって、自民党が何十年も放っておいたものを民主党は
取り組んだんだから評価すべき~」
え、じゃ「現行案」は誰が作ったんですか?
地元とアメリカの合意を13年もかかって取り付けてのは自民ですよ。

で、誰が次の総理になるんだ?
管も小沢も嫌いなんだが。
ま、民主党嫌いだからしょうがない。
岡田は外国人参政権推進派だから論外。

次の選挙のためにやめさせられたんだろうが、君たちに次は
ない、と思いたい。

普天間に関してはちゃぶ台ひっくり返してみたけど、うまく
いかなかったから元に戻しますって・・・
ひっくり返したら元には戻らないのだよ。

口蹄疫については、いまだ外から援助を断り続けているというし、
この騒ぎでまたまともな報道がほとんどされなくなってるし。

日本海側の国境問題は韓国にも中国にもズルズルとやられちゃってるし。
中国は、尖閣諸島だけでなく沖縄や九州まで「本来は
中国領」という教育を学校でしているらしいというのに危機感0。

民主党はだめだって、みんなが気づいてくれる結果になれば
せめてものなぐさめだな。
by wakonyaa | 2010-06-02 21:02 | 政治