育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

巨大ウサギ

半年ほどwebのお仕事に行っている事務所にいる『だうぼちゃん』

d0045876_22173182.jpg


以前にもここで紹介したけど、またでかくなってます。
ふかふかで癒されてます(^^)
by wakonyaa | 2010-04-14 22:17 | 今日のできごと
韓国が喧嘩を売っている。

「対馬はわが領土、教科書に記載を」ハンナラ党が日本に対抗

ふざけるな。
by wakonyaa | 2010-04-10 17:05 | 政治

花見な日々

久しぶりにお泊りの弟(消防関係で不定休)とそのムスメのリリちゃん(春休み)と
一緒に遊ぶべく、木曜は保育園を休ませて実家で遊び倒し、金曜は朝から品川へ。
Gフォースとやらのディズニー映画を観て、水族館コース。
久しぶりにリリちゃんと遊べてチトはテンション激高。

帰りに弟がチトも連れて帰ってくれるというので、お言葉に甘えてかーさんは
池袋でCAD科の友人と花見をしにgo!

なかなか穴場な公園で飲んだくれる。


土曜は昼から芝居仲間とのお花見in善福寺公園へ。
withダンナ+チト。

チトが飽きたら帰ろうと思っていたのだけど、みんなにかまってもらって
楽しいらしく、帰ろうと言わないのをいいことに2次会まで一緒に行って
9時前まで飲んだくれる。


日曜。今年厄年のダンナの厄払いに神社へ。
帰りは目の前の公園で『中野桜まつり』がやっていて、チトはもちろん
見過ごさない。
イベントを見て、磯部餅を食べて、かーさんとダンナはちょこっと飲む。


お花見3連チャン~♪
あー、楽しかった(^^)


先月末のダンナのお誕生日からイベント盛りだくさんで若干ビンボボの花が
咲いているので、明日からはおとなしく過ごそうっと(^^;
by wakonyaa | 2010-04-04 21:39 | 今日のできごと