育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

強風で骨折

d0045876_8212230.jpg

駅のゴミ箱が傘たてみたいになっている(^^;
by wakonyaa | 2008-05-20 08:21 | 今日のできごと

初稽古

『アユタク』の初稽古。というか顔合わせ。

ほぼ知っている(共演したことのある)メンツの中で、
一人だけおはつの方がいる。

顔見知りな私としてはつい、知っている人と話してしまう。

が、この方、私のいっぷく出演公演を観ていたことが発覚。

一方的に知られているというのは意外に恥ずかしく。
「どうでしたか?」の一言が聞けない・・・(--;

顔合わせのあと、本読み。
すでにカンが鈍っているのがわかる(泣)

次回は立ち稽古に入る予定。
楽しみなのだが、怖いような気も若干。

初稽古は午後だけで終了し、夕方から飲み。

のどが渇いていた+テンションが高かった

で、かなりのペースでアルコールを摂取した結果、早い時間に
すでに酔っ払い。正気を失う前に早々に退散。

こっちも、リハビリが必要だな。
by wakonyaa | 2008-05-17 23:34 | 子育て

GW最終日

昨日、遊園地のあとおうちへ帰る予定が、途中でチトがぐずる。

「ばあばんち?」「ばあばんちがいい~(半泣き)」

ということで、またも実家泊。

お昼過ぎやっと我が家へ向かう。
途中レンタルビデオを借り、我が家へ到着。

とりあえず、お洗濯やっつけて。

で、銭湯へgo!

帰りは中華料理屋でご飯。
パパとママは一杯飲んでご機嫌。

さぁ、おうちでゆっくりしよう♪

・・・チト即爆睡・・・

だよね。お昼寝してなかったもんね(^^;

借りてきたDVDをダンナと観る。

オーシャンズ12:ジュリアロバーツにジュリアロバーツのフリをさせる
ネタが、私のツボを強打。

MI3:意外と面白かった。鳩は飛ばなかったけど。

どーかなー?と思いつつ借りた2本が両方思いのほか当たりだった。
ちょっと得した気分。

さて、明日からまたお仕事だ。
充電は完了した・・・ハズ・・・
がんばるぞー!
by wakonyaa | 2008-05-07 00:33 | 子育て

GWの過ごし方

d0045876_23203035.jpg

基本。人混み嫌い。並ぶの嫌い。

でもたまには、ちーちゃんのために、えーんやこら。

豊島園に来てみた。
意外なほど、はしゃぐちとに母性本能爆裂。
by wakonyaa | 2008-05-05 23:20 | 子育て

役者復活第一弾決定!

えー、私事ですが。

4年のブランクを経て、久しぶりに芝居をすることになりました。

本公演ではなく、番外公演ということで、稽古場で1日だけの公演
なのですが、なにはともあれ、芝居ができる♪♪♪

子どもがいて、仕事しててはとても当分復活は無理とあきらめて
いたところだったので、とにかくうれしい(^^)

稽古日が普通の芝居の半分以下というのが出演を可能にして
くれました。

公演予定は12月(遠っ!)なので、詳細はまた後日アップしたいと
思いますが、とりあえず現状最新情報はこちら↓から。

香魚拓公式サイト

あぁ。芝居ができる・・・うれしい~(*^^*)
by wakonyaa | 2008-05-01 00:17 | 今日のできごと