育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月はね、学校のお仕事がお休みなので
「ひまになるな。なにしようかな。xoopsにトライしてみるか?
XMLに触手をのばすか」
などとイロイロと夢や希望があったのだが。

忙殺されてます。

いや、嬉しい悲鳴なのだが。

でも一週間、寝る時間が3時過ぎっていうのはどうかと。

昼間は八王子で街灯(街頭ではない)調査でひたすら歩き、写真を撮る。
初日は膝が悲鳴をあげる。
運動不足てきめん。

帰ってデータ整理。けっこう手間。

さらに、コーディングのお仕事をいただく。
納期が半端でなくタイト。
しかも、データが全部、紙。
コーディングというより、データ打ち込みのお仕事みたいだ。
そして、量がある。

日記書いてる場合じゃないんだが(現実逃避)
by wakonyaa | 2008-03-21 03:24 | 今日のできごと

久しぶりのlegend

今回は『club legend パート2』

最初にレジェンドを知ったときがパート1だったわけだが、その時の
衝撃があまりにすごくて、パート2はどうなるかと思っていたのだが。

杞憂。

いやー。おもしろいわ。
相変わらず柿迫さんの声に癒される。
志村さんも素敵~♪

今日はダンナな都合が悪く、急遽サバ氏に同行願う。

レジェンドの菅原さんとキャラがカブリ気味のサバ氏は
「菅原さんが一番カッコいいじゃん」

拝聴。

帰りにせっかく六本木だから軽く一杯ということになる。
飛び込んだbarが外人率100%という事態にビビリ退場。
無難にモツ鍋屋に落着く。
久しぶりのサバ氏とのサシ飲み。
あー、仲間っていいねぇ。
by wakonyaa | 2008-03-10 23:10 | 今日のできごと

慣れた道のり

いつものように週末実家。

いつものように、夕方かーさんと2人でおうちへ帰る。

赤羽駅にて乗り換え時、かーさんを置いてとっとと先行する。

そしてベッカーズへ直行。

そだね。ここでよくポテトフライを買うよね。

でも、毎回じゃ、ないよ?

チトにはすっかり「いつもの習慣」と化しているらしい。あわわ。

といいつつ、今日もポテトフライとオレンジジュースを買って帰宅。
by wakonyaa | 2008-03-09 23:40 | 子育て

飲み屋でごきげん

d0045876_18281817.jpg

最近、保育園帰りに
「ここでたべた~い」
とグズル。

一度連れてきたら、料理が気に入ったのか、ママさんが気に入ったのか。

いいんだけどさ。
ここは韓国料理だからチトの食べれるものは少ないし、なによりここは居酒屋だ。

将来が楽しみなような、不安なような…
by wakonyaa | 2008-03-03 18:28 | 子育て