育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:今日のできごと( 514 )

今年も祭り無事終了♪

2017/12/10、ブレイクインフェスタ終了しました!

d0045876_20240570.jpg
去年までとは違って、大人数での群舞ばかりで『できないことの練習』はもちろんだけど、『合わせる練習』をたくさんしたなー
普段のレッスンで顔を合わせる人もいるけど、レッスンの曜日が違ってめったに合わない人もいて、発表会練習の一回一回がすごく貴重な時間でした。

それ以外にも照明班や衣装班、みんな忙しい時間の中やりくりしてすごくがんばってくれていました。
そうしてできあがったステージは、もう愛おしい我が子のような存在です。
もう来年が楽しみで(^^♪

今回観に来てくださった方、ありがとうございました!
なにがしか伝えることができていたなら光栄です。

さーて、次回に向けて精進精進!

by wakonyaa | 2017-12-13 20:33 | 今日のできごと

今年は練馬

あちこちの酉の市に行ってますが、練馬は初。
d0045876_19111678.jpg

by wakonyaa | 2017-11-18 19:08 | 今日のできごと

とうとう8kg超え・・・

d0045876_14205406.jpg
お腹を踏まれると『うっ!』ってなります((+_+))


by wakonyaa | 2017-09-29 14:23 | 今日のできごと

一気に近況報告

d0045876_14070283.jpg
3月には卒業式。


d0045876_14074559.jpg
4月には入学式。
めでたく中学生だ(*^▽^*)


d0045876_14092008.jpg
チョコは着々と大きくなり、気付けば7kg超え。
かーさんはね、4kgくらいになるのを想定してたんだけどな・・・
すでに小型犬と言っていいのかわからん(-_-;)
まぁ、元気でなにより。


d0045876_14103029.jpg6月は毎年恒例、ダンナの会社のイベントでネズミ園海の世界へ。

そして今日から夏休み。
うっかり忘れてて、朝『起きてー!』って言ったら『なんでっ?!』って怒られた((+_+))
まぁ、寝る子は育つってゆーし、ゆっくり寝てください。


by wakonyaa | 2017-07-21 14:15 | 今日のできごと
d0045876_09423479.jpg
チワワとポメラニアンのMIXの女の子(^^♪

お正月に一目ぼれした子犬がタッチの差で売れてしまってしょげてたチト。
かーさんネットを駆使して必死で似た子を探しました!
そしてやっと見つけました!!

ポイントはピンと立った耳と、手足の先と胸が白いとこ。

チョーかわゆす( *´艸`)

by wakonyaa | 2017-02-04 09:48 | 今日のできごと

謹賀新年

d0045876_18562663.jpg
昨日ダンナの実家から帰ってきて、今日は近所の神社に初詣。
母と私、チトの親子3人で引いたおみくじがみんな大吉!
こいつは春から縁起がいいのぇ(*´∀`*)

by wakonyaa | 2017-01-04 18:54 | 今日のできごと

今年も無事発表会終了!

かーさんの通うbreakinでの発表会、無事終了しました!

昼夜の2回公演。いやー、踊った踊った。

d0045876_11552180.jpg

d0045876_11552958.jpg

d0045876_11563713.jpg


ちとはこんな感じ。

d0045876_11573880.jpg


来年はどんな踊りを踊れるのかな♪
まだまだがんばるぞー!
by wakonyaa | 2016-12-17 11:58 | 今日のできごと

本日の戦果

d0045876_23151703.jpg
近所のお祭りにて。

射的大好きなパパの影響で、チトの腕前も上がってきた。
ちなみに6発☓3回。
一発で2個落とし2回。
なかなかの好成績。

まぁ、お祭りは楽しんでナンボですから(^_^;)

by wakonyaa | 2016-08-21 23:14 | 今日のできごと

ポケモンgoもいいけど

『前身』といわれているingress。
そこそこはまって楽しんでます。

先月(2016.07.16)は、はじめてアノマリーと呼ばれるイベントに参加。

そして今回はNL-PRIMEというingressのバスに乗ってきた。

朝東京から横須賀までingress漬けなバスで移動。

d0045876_1151364.jpg


このバス、窓がない!(車酔いする人にはつらい)

d0045876_1161134.jpg


夕方までの自由時間でWILLER×YKSK Missionをこなし、バーガーを食べながら飲む。
横須賀から東京まではほぼ全員撃沈。
(たぶんそれをみこして帰りのバスではイベントなし)

そして東京でまた飲む(^^;

楽しかった~♪

あ、横須賀ではイーブイがいっぱいとれてさらにごきげんでした!
(そっちもやってます。一応)
by wakonyaa | 2016-08-15 11:06 | 今日のできごと

恒例ねずみ園参り

今年もダンナの会社のイベントでねずみ園。
今年は私の友達と、弟とその娘も一緒という大所帯。

小心者のチトはほとんどのアトラクションを避けて通るので、毎年『ねずみ園散歩デー』になりがちなのだが、みんなのおかげで未体験アトラクションにも挑戦!
いつもより楽しく満喫できました♪
d0045876_11475781.jpg
来年もみんなで来たいなー(*´ω`*)


by wakonyaa | 2016-06-25 23:36 | 今日のできごと