育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀な日記

先週末、久しぶりに我が家で宴会。

タイトル『弟の就職を祝ってみよう』

もともとスキヤキ食べに行こうと言っていたのだが、ばあばが
NGで我が家の宴会に変更。
なので、メニューはスキヤキと豚シャブ。
スキヤキ鍋は最初の15分以降は地獄鍋となっていましたが(^^;

メンバーは『弟』と一緒にやった、黒組というユニットのメンツと
弟の就職先の先輩兼いっぷく関係のコ。

何年ぶりかでフルメンバーが顔をそろえ、懐かしい~
勢いで、当時の芝居のビデオをみんなで観る。
いろんな意味で、おもしろい(^^;

チトは第一陣到着とともに寝室へ隠れ、そのまま爆睡。
忘れた頃に起きてきて、じわっと宴会に混じる。

主役が終電で帰り、そのあとはいつもどおりグダグダな感じで。
(いや、その前からか)

朝起きると、半分くらいがいなくなってて、残りも今回は母の日と
かぶったせいか、早めに帰宅。

やっぱ、『仲間意識』のある人たちと飲むのは楽しいなぁ。

また黒組やろうって言ってくれる人もいて、うれしい。
うん。いつになるか約束できないけど、また、やろう。ね。
by wakonyaa | 2009-05-12 22:30 | 今日のできごと