育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スミレ組、最終日

ほんとは31日が最終なんですが(^^;

今日は従姉がばあばのうちに遊びに来るので、保育園を若干早退して
ばあばのおうちに一緒にお泊り。

そして4月1日に保育園に行くときには、もう、ちゅーりっぷ組なのだ。

はぁ~・・・早いなぁ。

そんなかーさんの感慨は置いといて、チトはりりちゃんとコマチ(ミニチュア
ダックス)に会えると大興奮。

コマチをダッコしたくて、りりちゃんと遊びたくて、誕生日プレゼントにもらった
おもちゃでも遊びたくて、もう気持ちがグルグルしてテンション上がりっぱなし。

いつもは日帰りで帰るりりちゃんが、春休みなので今日は一緒にお泊り
できるとあって、電池が切れるまで遊びたおす。

さぁ。明日も、たくさん遊ぼうね♪
by wakonyaa | 2009-03-30 23:23 | 子育て