育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベット買い替えなきゃ・・・

チトが大きくなってきて、さすがにベビーベッドでは狭くなってきました。
新しくベッドを買おうと決心して、ネットで(というか、楽天市場で)検索~。

ロフトタイプで、ベッドの下が有効利用できるほうがいいなぁ、ということで現在悩んでいるのがどんなベッドを購入するか?

・全体が木でできているタイプ(でも値段が高い)
・パイプ(金属)のタイプ(お安い♪)
・基本的にパイプだが、一部に木材も使っているもの

木のベッドは温かみがあって、いいなぁとは思うものの、意外と高い。
パイプタイプは木の半分以下(下手すると1/4以下!)のお値段で購入できるが、なんかそっけなくてさみしい。
混合タイプはお値段も真ん中あたりで、雰囲気もちょっとよくていい感じ。

全体が木のタイプ↓


パイプタイプ↓


混合タイプ↓


ハハの懐具合と好みからいうと、混合タイプに大きく揺れているのだが・・・
長く使うと考えれば、多少お高くても納得いくものを買ったほうがいいかなぁ、という思いもあり。

ううむ。どれがいいのかなぁ。
by wakonyaa | 2008-09-11 23:51 | 子育て