育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

役者復活第一弾決定!

えー、私事ですが。

4年のブランクを経て、久しぶりに芝居をすることになりました。

本公演ではなく、番外公演ということで、稽古場で1日だけの公演
なのですが、なにはともあれ、芝居ができる♪♪♪

子どもがいて、仕事しててはとても当分復活は無理とあきらめて
いたところだったので、とにかくうれしい(^^)

稽古日が普通の芝居の半分以下というのが出演を可能にして
くれました。

公演予定は12月(遠っ!)なので、詳細はまた後日アップしたいと
思いますが、とりあえず現状最新情報はこちら↓から。

香魚拓公式サイト

あぁ。芝居ができる・・・うれしい~(*^^*)
by wakonyaa | 2008-05-01 00:17 | 今日のできごと