育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の贅沢

マンションのせいか、東京はどこもそうなのか、水がまずい。

母の田舎で美味しいお水を飲みつけているせいか、水だけは
まずいのが許せない!

ということで、以前から飲み水とご飯を炊くお水だけは買っている。

最初はスーパーで2リットルボトルをまめに買っていたのだが
重くて挫折。

ネットでお水の宅配を探したところ、あるある。

で、数種類のお水を試してみて、私が一番おいしいと思ったのがこれ。

『温泉水99』

ものすごい軟水で、やわらかいお水。
田舎のお水に一番近い味。

「水を買うなんて贅沢な!」
という意見もあるのですが・・・お水は生きていく中で、口に入るもので、
一番大事なものじゃなかなぁ。

モノにこだわらない我が夫婦。
あまり贅沢はしないほうだと思うけど、ささやかにこんなところで贅沢。
by wakonyaa | 2008-04-19 14:12 | 今日のできごと