育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうござりまする

おせえよってツッコミが聞こえそうですが聞かなかったことにして。

だってーーー、年末年始はダンナの実家へ行っていたのですもの。
ダンナの実家にはパソコンないんですもの。

携帯があるだろうってツッコミも聞こえないことにして。


年末から、チトが保育園から持ってきた風邪に、ジジババ込みで
家族全員やられまして、なかなかに散々なお正月でしたが
どうにかみんな復帰しつつ。

写真はばあばのうちに来た獅子舞。
チトと写真が撮りたかったのだが号泣して屋内に緊急退避。
まったく小心者だこと。
明けましておめでとうござりまする_d0045876_14265842.jpg

by wakonyaa | 2008-01-04 14:27 | 今日のできごと