育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙な一日

6時過ぎ起床。

朝ごはん作って、食べて、食べさせて、お弁当作って
チトと自分のお出かけ準備して

8時過ぎに出発。

チト保育園に預けててそのまま出勤。

かーさん、ちょっとヨレヨレになりつつ
夕方6時帰宅途中、チトをお迎えに行って、お買い物。

夕ごはん作って、食べて、食べさせて、お風呂に入る。

かーさん、ちょっとヘロヘロになりつつ
一服すると8時を過ぎている。

一時間チトと遊んで、9時には寝かしつけに入るものの
たいがい10時くらいに寝付く。

そこから3時間くらいで在宅の仕事をやっつける。
かーさん、かなりボロボロになりつつ就寝。


・・・もう若くないんだし、こんなの毎日は、無理(--;
by wakonyaa | 2007-07-30 23:24 | 今日のできごと