育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続く時は続くもの

土曜日に仕事先の人達と飲むことになっていたので金曜に実家へgo。

途中携帯へ連絡が入る。
『急だけど、今日飲むんだけどかーさんも来れる?』

webの学校のクラスメートから。
あうっ!久しぶりにみんなの顔は見たい!

でもばあばは風邪気味。かーさん明日も飲み会。

じゃぁ、チトが早く寝てくれたら行くってことで。

・・・寝ない(T_T)・・・

結局11時。
もう帰るよね~とメールを入れると、終電まではいるというので
顔だけ見に行くか!と出かける。

現地到着23:30

結局みんな終電逃して、飲む。

帰宅、朝。

久しぶりに明るくなるまで遊んだよ。

で、当日の夕方には酔っ払いつつ、仕事先の飲み会参戦。

さらに、日曜は前田邸飲み会。

大丈夫か?>自分
by wakonyaa | 2007-04-28 23:37 | 今日のできごと