育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねーちゃんLOVE 

おねーちゃんLOVE _d0045876_1162534.jpg→昼寝の時間。
 モーローとしつつ、がんばるチト。

今日はお昼で帰ってしまうはずだった
イトコのリリちゃん。
なのに、夕方かーさんが仕事から帰ると、いる。

「もう一泊したいってきかなかったのよ~」

しかし、弟夫婦の離婚成立後はじめてのお泊り。
はじめから約束をやぶっては、次回からもうパパとお泊りできなく
なっちゃうよといいきかせ、夜帰るということで手を打ったらしい。

リリちゃんも楽しんでくれたってことだよな?
よかったよかった。

昼寝もソコソコに一日遊びまくったらしく、かーさんが帰宅した頃には
すでにチトはモーローとしている。
それでも、遊ぶ。リリちゃんの後をついていく。

こりゃぁ、リリちゃんが帰るときは泣くな。

覚悟を決めていたが、いざとなったら意外にもすんなり「バイバイ」できた。
ふぅ~。よかった(-。-)y-゜゜゜

また来てくれた時、いっぱい遊ぼうね。
by wakonyaa | 2007-03-26 23:00 | 子育て