育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然のデートで何をするか

土曜。いつもなら週末は実家から我が家へ帰り一泊。

今週は土曜にダンナが観劇予定で、ダンナが帰ってくる頃には
夕飯→お風呂まで実家で過ごすことになりそうで、じゃ、今週は
帰宅はなしってことで。

と、のんびりしていたら。

ダンナが予想外に早く帰宅。

「時間も場所も間違えちゃった」

まぁ、いいんですけど。

どうしようかなぁ~と思っていたら、ばあばが急に
「一泊くらいチトみててあげるわよ」
とのたまう。

ええーーーっ!?

いいの?いいのかな?
チト置いてってダンナと2人で帰っちゃっていいのかな?

甘えることにしました。

久しぶりに、帰宅時間もなにも考えずにお出かけ!

さて、まずは・・・パチンコへ(^^;
ダンナ大勝。うはは。

で、『時間と場所を間違えた』芝居を一緒に観に行くことに。
しかし、ちょっと遅れたら『満員御礼』で入場できず。
盛況でなにより。観れなくて残念&すまん。

じゃ、ご飯食べよう!
当然、この夫婦、飲みます(^^)

まずは池袋で寿司をつまみつつ、熱燗。

帰り道、赤羽でレンタルDVDを借りに途中下車。
ついでに、飲み屋で飲む。(どっちがついでだか・・・)

いい気分で帰宅。
借りてきたDVDを観るぞ~!

・・・10分で撃沈。

お酒、弱くなったなぁ。

溜まっていた郵便物に健康診断の結果が。
コレステロールがやばい。
γ-gtpがもっとやばい。

おかしいなぁ。最近あんまり飲んでなかったから
肝機能には自信があったのに・・・
by wakonyaa | 2007-02-04 23:02 | 今日のできごと