育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LEGEND再び

今回のパンフは直筆サイン入り♪

一番右が『芸風は「病弱蟷螂」ことサバ氏、立ち居振る舞いがタンゴアカシアーノの立川氏にそっくり』で私のツボをつきまくってくださった菅原さん。
LEGEND再び_d0045876_19233132.jpg
先日紹介した『LEGEND』。
またいっちゃいました♪

今回はサロンコンサートということで、キャパも40くらい?
青山の小さなで最初は「え?ここ?」という感じ。
最前列、ど真ん中(^-^)

パンフには曲の紹介しかないし、このスペースで小芝居は無理かな~と思っていたら・・・

またまたやられちゃいました。

一番前だし、笑い袋全開はまずいと思いつつ、大爆笑。

素敵な歌声でうっとりさせて、さらにこんなに楽しませてくれるなんて、ほんとにすごい。

娯楽としてのクラッシック、オペラを日本に根付かせたいという想いもすごい。

今回はミニパーティつき。
一緒に写真を撮ってもらってご機嫌。
おまけにメンバーの方達とたくさんおしゃべりもできちゃった♪(^-^)

ばあばに無理言ってチトを預けたかいがあった!
ああ。至福。

誰かを楽しませて、幸せにできる。そんな芝居が無性にやりたくなった帰り道。
いずれ、きっと!
by wakonyaa | 2006-11-05 16:58 | 今日のできごと