育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観劇ならず

観劇ならず_d0045876_22422098.jpg
今日はNHKホールで四季の子供ミュージカルを観る
・・・予定でしたが。

これ、抽選で当たるとタダで観れるらしいのですよ。
親戚に四季大好きおばさまがいて、毎年親戚中の名前で応募するのだが、今年はたくさん当たったので、うちの名前で出した分はうちで使えることに。

チト、泣く(^^;
まぁ、想定の範囲内ですが。

開演すぐの歌と踊りはおとなしく見ていたのに、曲が終わったとたん、泣く。
『ありゃー。どうしようかなー。本泣きじゃないし、もうちょっと様子見ようかなー』
と思っていたら、係りの女の人がすっ飛んできて、「外であやしてください」

『子供ミュージカル』でしょ?
他にもぐずっている子、いるでしょ?

なにより

てめー何様だ?

って言いたくなるもののいいよう。

なんか、もういいやって気分になってしまったので、早々に退場。

すぐ隣でフリーマーケットとかやってて、ブラブラする。
ウサギに触れるコーナーがあって、300円で餌を買うと、柵の中に入れて
ウサギに餌をやったり、抱っこしたりできる。
さっそくチト投入。
想定外なほど、喜ぶ。

さらに代々木公園を散歩して帰宅。
爆睡。

いっぱい遊んだね~♪
by wakonyaa | 2006-10-22 22:42 | 今日のできごと