育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパの日

今日は芝居の受付手伝いに出かけてしまうハハ。

パパ!一日チトを頼んだぜぃ!!

******************************************

夕べは急いで帰るとチトは早々に寝たということで
「飲んで来てよかったのに」
「でもチトが心配だったし」
「あ、こっちは大丈夫ってメールしとけばよかったねぇ」
といってくれていたので。

本日、受付メンツで飲みに行く話しになり、夕方ダンナへメール。
「飲んで帰ってもいい?」
返事がない。

夜小屋を出て、電話してみる。
出ない(T_T)

お風呂中なの?
ぐずってて手が離せないのかしら?
やっぱりかーさんいなきゃだめかしら?

心配になってやはり帰ることに。

帰宅。全員就寝。

チェーッ!なんだよーっ!
だったら飲んでくるんだった~!!

ちょっとやさぐれ気味に、ワンカップを購入。
薄暗い台所で夕食の残りを肴に呑む。
by wakonyaa | 2006-10-21 23:41 | 子育て