育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然に

ミルクを飲まなくなる。
お風呂で頭を洗うのを嫌がるようになる。

理由がね、思い当たらないのよ~(泣)

お風呂は好き。
頭もシャンプーしている間は平気。
なのに、シャワーで流そうとすると号泣。
抱っこして、顔を上にしてシャワーするから、顔にかかるわけでも
ないのに・・・いまやお風呂で抱っこすることが至難の業。

あと、嘘泣きを覚えました。
これはかーさんが悪いんだけど。

「えーん、えーん。チトちゃんがいじめるよう。えーん、えーん」
って一度やっただけなんだけど。

以来、ちょこっとおこられると「えーん、えーん」とやります。
で、手の隙間からチラっとのぞいて、「ばぁ」。
もう、しかれません(^^;
by wakonyaa | 2006-07-17 21:37 | 子育て