育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほへと占い

知り合いのところからパクッた『ほへと占い』

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html?input1=19760331&output=%0D%0A

年齢×歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


どうやらヒッキー気味な人格らしい。・・・大当たり(--;
しかも金銭感覚が『無い』・・・うん・・・そのとおりだよ・・・

これをもらってきた知り合いも結構当たってたので、ぜひお試しあれ。
by wakonyaa | 2006-07-12 15:53 | 今日のできごと