育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙?な一日

7月にダンナの両親にお呼ばれしてばあば・じいじ付きで京都へ。
大人4人がかたまった席を取るには早めに取らなくては!ということで
午前中はチトだっこでみどりの窓口へ。
『ひかり早割り』っていうきっぷがあって、ひかりしか乗れないのだけど
指定席を一週間以上前にとるととってもお安くなるのをはじめて知る。
4人往復で一万円くらい安くなっちゃった♪
もっとも変更はきかないし、乗り遅れたら特急券を買いなおさなくては
いけないというリスクもあるのだけど。

午後、チト昼寝中にばあばに「託児所が無料で使える岩盤浴がある
んだって。行ってこようかな」というと、「チトはみててやる。行って来い」
とのありがたいお言葉。
甘えます。
で、行ってきました初岩盤浴。
思ってたより汗をいっぱいかけてキモチイイーーー!

夕方、合気道。
3ヶ月の約束で通っているので、今日とあと1回でおしまい。
やっと受身が上手くなってきたのに~
小学校の体育館を借りての稽古なので、これまた汗・汗・汗。

帰るとチトすでに就寝。
じゃ、お風呂にゆっくりはいろう♪
またも汗。

デトックスな一日でした(^^)
はぁ~しあわせ・・・
by wakonyaa | 2006-06-27 23:43 | 今日のできごと