育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチアイドル体験

今日は夕方から紫陽花ながめて散歩しよう部があったのだが、
この雨でまさか決行すまい。と高をくくっていたら。

夕方ふと携帯を見るとメールが入っている。
場所とメンバーのお知らせ。

ぎゃ。(*o*)

一度は「すまぬ。また今度」とメールを打つも、メンバーに以前から
チトに会いたいといってくれていた御仁がいたことが心に引っかかる。

「すまん。今からチト披露に行って来る」とばあばに言い残し、現場へ
かけつける。


チト、アイドル状態。
ちょっと笑ったといっては喜ばれ、名前を呼んでハーイと手を上げさせ
れば全員の心を鷲掴み。もう何をやっても喜んでもらえる。
うれしいね。かーさんは鼻高々だよ♪

帰りは全員にチュッまで大盤振る舞い。
普段はかーさんにだってしてくれない時もあるっていうのに(^^;

さて、帰ってご飯食べてお風呂入ろうね!

・・・帰路爆睡。撃沈。
by wakonyaa | 2006-06-18 22:11 | 子育て