育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃわきゃわ

あー。にぎやかだ。

今日は夕方から弟が娘を連れて実家へやってきて、お泊り。
チトは興奮気味だし、弟の娘も小1でやんちゃ盛り。
ミニチュアダックスのおまけ付き。

でも、ふと考えた。

むかーしむかし、かーさんがまだ小さかった頃、ばあばの実家へ
よく行ったのだが、そのときはうちの姉弟+ばあばの弟2人が
各々姉弟+兄妹。計6人の子供がワラワラといたわけで、いやー
まとめて面倒見ていたひいばあちゃん(私のばあちゃん)には
頭が下がる。

うちは弟のところは事情があってもう兄弟はできそうにないし、
かーさんは年齢的にもうギブアップ。
兄弟どころかイトコでさえ2人にしかならない。

ちょっとかわいそーだなぁ・・・
ほんとはもう一人くらいはいたほうがいいんだろうけどなぁ・・・

でもね、ムリッ
ごめんなさいm(__)m
by wakonyaa | 2006-02-18 23:21 | 今日のできごと