育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中沢家の人々

っていわれて、ニヤリとするあなた。
落語好きですね?

今日は『圓歌・小朝ふたり会』へ行ってきました。
私は圓歌さんのファン。
一度目の前を通り過ぎたことがあって、「うわ。ちっちぇー」と
びっくりしました。

お二人のほかにもあし歌さん、桃太郎さんが出て、どっちも
初めてでしたが、特に桃太郎さんは私のストライクゾーン。

はじめから最後まで、笑いっぱなしでした(^^)

ばあばからは「チトの風呂までに帰ればいいよ」とありがたい
お言葉をいただいていたもので、16時に終わって、一緒に
いったダンナと友人とで新宿でこれもまた久々の飲み♪

あぁ、楽しかった♪
by wakonyaa | 2006-02-04 23:38 | 今日のできごと