育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルク嫌いagain

しばらく文句言わずに飲むようになっていたのに、ここへきて急にまた
ミルクを飲ませようとすると号泣。なんで??

最近は離乳食もすすんで、大きめ、やわらかめの固形物が入ったものを
なんでも食べる。でもどうやら好物は果物だ。
バナナ一本くらい食べることもある。りんごすったのを煮てとろみをつけたの
大好き。みかんも皮をむいてあげると一個くらい食べちゃう。
そして、スイカが好き。・・・この時期高いのに大甘ばあばは「ミルク飲まない
から水分補給」とかいって買ってくる。

そんな風に「食べたいものを食べたいだけ」あげるからミルク飲まないんじゃ??
すでに偏食の兆しが・・・(--;)
by wakonyaa | 2005-12-11 23:52 | 子育て